※ご案内
2019/6/1より、現金受取のタイミングが変更となりました。
これまでは、ご利用承認日の翌月25日に銀行振込でしたが、6/1より、ご利用承認後、即時に受取可能です。詳細の流れは、下記をご確認ください。

How do you use "food back" ? -ご利用の流れ-

1. お食事会のコースを決定

ご希望の条件から、ご利用のお店と日時、コースを決定してください。

2. お食事会の予約(仮予約)

ご希望の日時を指定し、仮予約画面より仮予約をしてください。

※電話で事前確認や予約をとった場合でも、必ず仮予約申請を行なってください。 仮予約申請がない場合、プロモーション料の受取対象外となります。
※ご予約にはfood backへの会員登録の完了が必要です。

3. 仮予約の確定可否のご連絡

お店より仮予約の確定可否を3日以内にご連絡いたします。

※予約確定後の予約内容の変更及びキャンセルは、直接お店へご連絡をお願いします。 お店が変更内容をご承認されましたら、お店にて予約内容を変更いただきます。

4. お食事会の開催

ご来店日当日は、お食事会をお楽しみください。

5. ご利用内容の申請

開催したお食事会の内容を登録し、food backサイトよりお店へ利用申請を行なってください。

※利用申請は、お食事会開催日より7日以内に手続きを行なってください。 7日を越えた場合、利用申請いただけず、プロモーション料の受取権利を喪失します。

6. お店による利用承認

お店にて利用申請の承認が行われます。

※利用承認は、利用申請日から3日以内に行われます。 但し、予約時のお食事会内容と異なる内容で利用申請を行なった場合は、利用承認まで最大7日間かかる場合があります。

7. プロモーション料受取手続き

プロモーション料の受取手続きが可能となり次第、メールが届きます。 受取手続きメニューより、銀行振込・セブン銀行ATM・ローソン・Amazonギフト券のいずれかの受取を指定し、受取手続きを行なってください。

※お食事会毎に受取手続きが必要です。
受取手続きは、お店の利用承認後に即時で可能ですが、システム都合により時間がかかる場合があります。

8. プロモーション料受取

受取手続きにて指定した受取方法にて、受取をお願いします。 受取が完了次第、受取完了のメールをお送りいたします。

※受取手続きの機関によって定められた受取期限を超えた場合、プロモーション料を受け取ることができませんのでご注意ください。