food back 3つのメリット

※即時受取とは、お店の利用申請の承認後、ユーザー様に即時で受取手続きを行っていただけることを指します。
 但し、受取完了となるタイミングは、指定された受取機関やシステムメンテナンス等によって異なります。
※2 レシート(領収書)につきましては内容確認で必要となる場合がございますので、必ずお手元に保管ください。

How do you use "food back" ? -ご利用の流れ-

1. お食事会のコースを決定

ご希望の条件から、ご利用のお店と日時、コースを決定してください。


2. お食事会の予約(仮予約)

ご希望の日時を指定し、仮予約画面より仮予約をしてください。

※電話で事前確認や予約をとった場合でも、必ず仮予約申請を行なってください。 仮予約申請がない場合、プロモーション料の受取対象外となります。
※ご予約にはfood backへの会員登録の完了が必要です。


3. 仮予約の確定可否のご連絡

お店より仮予約の確定可否を3日以内にご連絡いたします。

※予約確定後の予約内容の変更及びキャンセルは、直接お店へご連絡をお願いします。 お店が変更内容をご承認されましたら、お店にて予約内容を変更いただきます。


4. お食事会の開催

ご来店日当日は、お食事会をお楽しみください。


5. ご利用内容の申請

開催したお食事会の内容を登録し、food backサイトよりお店へ利用申請を行なってください。
利用申請時にご利用店舗について5段階で評価をしていただきます。

※利用申請は、お食事会開催日より7日以内に手続きを行なってください。 7日を越えた場合、利用申請いただけず、プロモーション料の受取権利を喪失します。


6. お店による利用承認

お店にて利用申請の承認が行われます。

※利用承認は、利用申請日から3日以内に行われます。 但し、予約時のお食事会内容と異なる内容で利用申請を行なった場合は、利用承認まで最大7日間かかる場合があります。


7. プロモーション料受取手続き

プロモーション料の受取手続きが可能となり次第、メールが届きます。 受取手続きメニューより、銀行振込・セブン銀行ATM・ローソン・Amazonギフト券のいずれかの受取を指定し、受取手続きを行なってください。

※お食事会毎に受取手続きが必要です。
受取手続きは、お店の利用承認後に即時で可能ですが、システム都合により時間がかかる場合があります。


8. プロモーション料受取

受取手続きにて指定した受取方法にて、受取をお願いします。 受取が完了次第、受取完了のメールをお送りいたします。

※受取手続きの機関によって定められた受取期限を超えた場合、プロモーション料を受け取ることができませんのでご注意ください。